あまきよの投資ブログ

短期トレーダーです。

10月20日投資結果

本日もお疲れ様でした。

レオパレスの週刊誌の記事でモロくらい…なかなかの痛手を負いました。

追証の可能性もあったためポジ縮小しました。

 

反省点

値動きと材料精査せずのナンピン、不正は売り込まれる可能性があるため、記事が出てる時点でナンピンというよりは先に切るのが大事だった

 

良かった点

現物内で分散しているため致命傷には至らず…。めちゃくちゃ大事なことだと思います。

 

なぜか引け買いを取り消してなく、ポジションにありますが(猛反省)反撃IR出てPTS大幅高。

マネーゲームに成り果てたこの株に投資することはないので寄りでカットします。

 

七転び八起き、理不尽なことも全て受け止めて精進します。


f:id:kiyoshi_stock:20221020193056j:image

f:id:kiyoshi_stock:20221020193053j:image